過払い金 弁護士

過払い金のことはインターネットやテレビなどでたくさん情報が提供されています。

自分がその対象となっているかどうか気になっている人も多いでしょうね。


しかし、過払い金請求の対象かどうかは、これまでの借金の内容を調べないとわからないんです。

過払い金のことは弁護士に相談するのが確実ですが、

相談するにしても自分で事前に調べておくことがあります。

それは過去の借金の支払い記録です。

というのも過払い金請求には期限があり、ずっと過去にさかのぼって請求することはできないからです。

過去の借金の状況を正確に把握するということです。

その上で弁護士事務所に相談しましょう。


弁護士事務所によっては無料法律相談窓口を設置しているところがありますが、

どこでも過払い金請求の手続きをやっているわけではありません。

過払い金請求をしているとうたっている法律事務所に相談します。



タグ:過払い金
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
過払い金への対応|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。